« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

ゴーストバスターズ ヴィンス

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はマテルから出ているゴーストバスターズシリーズからヴィンス・コルソ。映画で、テラードッグになってしまうお笑いキャラの人です。リック・モラリスという俳優でしたが、この映画からこの人有名になって他にリトルショップ・オブ・ホラーの映画化の主役やったりしてましたよね。で、自分はこのフィギュアが出ないものかと待ってました。脇役もどんどんフィギュア化されてるので後はシガニー・ウィーバーが出るのを待つだけですね。

Cimg9424

Cimg9426

付属品はポップコーンとテラードッグの抜け殻。

Cimg9427

結構このシリーズは長く続いているので他にもプレイセットとかエクトモービル、テラードッグとか出して欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

ジャバ・ザ・ハット&ハン・ソロ

みなさんこんばんわ、MAXです。久しぶりの更新です。今回はSW物、15年前のジャバとハンがセットになったやつ。造形はジャバに関してはエピソード4のCG改修版に出てくるやつです。ハンはこれ、新造形になっていてシャツの襟が付いてます。この頃はフィギュアブーム真っ只中でしたよね。懐かしいです。

Cimg9390

Cimg9391

Cimg9395

Cimg9396

開封してはあるんですが、取り出してません。ホント手抜きスミマセン。来月には予約したおもちゃが届きますんで、更新しばらくお待ちください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

マッドマックス2 インターセプター!

みなさんこんばんわ、MAXです。久々の更新。今回はオートアート社から出ている1/18スケール、マッドマックスのマシン、インターセプターです!以前から発売されていましたが、やっと購入しました。マックスファンには欠かせないアイテムですからね。とにかく大きさが良いですね。この他にも1/18の映画内、車コレクションを持っているので色々揃えると楽しいです。で、このインターセプターは座席回りの造形、付属品の数々がマニアックで良いです。

Cimg9356

Cimg9360_2 出したばっかりですが、ホコリ被りまくりでスミマセン!

Cimg9361

Cimg9362

Cimg9372

Cimg9363

Cimg9368

左ドアを開けるとドック用座席が!

Cimg9369

右ドアを開けるとナイフやら色々。

Cimg9370

Cimg9378

車体下には時限爆弾装置と隠しナイフが!

Cimg9375

ボンネットを開くとV8エンジンが!

Cimg9383 ドッグ、ドックフードなど、思い当たる付属品の数々!

Cimg9389

カッコイイですね!今、ウェザリングバージョンも出てますがこのツヤ有りが欲しかったです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »