« ジャバ・ザ・ハット&ハン・ソロ | トップページ | ゴーストバスターズ レイ、マシュマロ・メス »

2011年4月28日 (木)

ゴーストバスターズ ヴィンス

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はマテルから出ているゴーストバスターズシリーズからヴィンス・コルソ。映画で、テラードッグになってしまうお笑いキャラの人です。リック・モラリスという俳優でしたが、この映画からこの人有名になって他にリトルショップ・オブ・ホラーの映画化の主役やったりしてましたよね。で、自分はこのフィギュアが出ないものかと待ってました。脇役もどんどんフィギュア化されてるので後はシガニー・ウィーバーが出るのを待つだけですね。

Cimg9424

Cimg9426

付属品はポップコーンとテラードッグの抜け殻。

Cimg9427

結構このシリーズは長く続いているので他にもプレイセットとかエクトモービル、テラードッグとか出して欲しいですね。

|

« ジャバ・ザ・ハット&ハン・ソロ | トップページ | ゴーストバスターズ レイ、マシュマロ・メス »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/51516181

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストバスターズ ヴィンス:

« ジャバ・ザ・ハット&ハン・ソロ | トップページ | ゴーストバスターズ レイ、マシュマロ・メス »