« T2 T-1000 | トップページ | ジャバ・ザ・ハット&ハン・ソロ »

2011年4月 9日 (土)

マッドマックス2 インターセプター!

みなさんこんばんわ、MAXです。久々の更新。今回はオートアート社から出ている1/18スケール、マッドマックスのマシン、インターセプターです!以前から発売されていましたが、やっと購入しました。マックスファンには欠かせないアイテムですからね。とにかく大きさが良いですね。この他にも1/18の映画内、車コレクションを持っているので色々揃えると楽しいです。で、このインターセプターは座席回りの造形、付属品の数々がマニアックで良いです。

Cimg9356

Cimg9360_2 出したばっかりですが、ホコリ被りまくりでスミマセン!

Cimg9361

Cimg9362

Cimg9372

Cimg9363

Cimg9368

左ドアを開けるとドック用座席が!

Cimg9369

右ドアを開けるとナイフやら色々。

Cimg9370

Cimg9378

車体下には時限爆弾装置と隠しナイフが!

Cimg9375

ボンネットを開くとV8エンジンが!

Cimg9383 ドッグ、ドックフードなど、思い当たる付属品の数々!

Cimg9389

カッコイイですね!今、ウェザリングバージョンも出てますがこのツヤ有りが欲しかったです!

|

« T2 T-1000 | トップページ | ジャバ・ザ・ハット&ハン・ソロ »

その他」カテゴリの記事

コメント

ゼブラさんこんばんわ!
自分もこの商品が出た時はその出来の細かさに驚きました。しかしその時金欠でして、なんとか今になって購入しました。これより小さいサイズで敵の車の2体セットもありますが、どうしようか迷ってます。しかし1作目バージョンも欲しくなりますよね。

投稿: max | 2011年4月13日 (水) 22時13分

こんにちは。
こちらのインターセプターが発売された時は、待望&まさかの商品でとても嬉しかったです。てっきり、アオシマあたりから・・・・と推測していたので、AUTOart社からで貴重な1品です。
もうウェザリングバージョンまでは手が出せない状態です。

投稿: ゼブラ | 2011年4月13日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/51345861

この記事へのトラックバック一覧です: マッドマックス2 インターセプター!:

« T2 T-1000 | トップページ | ジャバ・ザ・ハット&ハン・ソロ »