« このおもちゃのココがイヤ! その2 | トップページ | メディコム ハン・ソロ »

2011年5月29日 (日)

スーパーマン

みんさんこんばんわ、MAXです。今回は予約開始されたホットトイズのスーパーマンについて。昨年のマテルの映画スーパーマンシリーズに続きついにホットトイズから出ますね。一応予約しました。同じキャラでも出来の違いがあって購入してしまいます。で、このホットトイズのスーパーマン、個人的にはトータルでマテルの方が好きです。まだホットのやつは出てないので何とも言えませんが。画像で見る限り、確かに良い出来ですが、顔に笑顔がなさそうで。マテルのほうが少し笑顔です。またホットトイズのやつが来たら比較してみようと思いますが今の所マテルの勝ちだと、、思ってます。

2265051 素体の形状など確かに良いのですが。

Cimg9471

若干おもちゃっぽい造形ですが、個人的に顔、肩、Sマークの素材、ブーツなどマテルのほうが好きですね。

|

« このおもちゃのココがイヤ! その2 | トップページ | メディコム ハン・ソロ »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/51801571

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマン:

« このおもちゃのココがイヤ! その2 | トップページ | メディコム ハン・ソロ »