« MPC X-WING FIGHTER | トップページ | グレートマジンガー »

2011年5月13日 (金)

マテル レックス・ルーサー 12インチ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は12インチ物。マテルの映画スーパーマンシリーズからレックス・ルーサーです!いつの間にか発売されていて早く気が付いたので購入できました。1979年の映画1作目の敵役ですね。ジーン・ハックマンが演じてましたが、頭がスキンヘッドで、映画ではラストでようやくカツラを脱ぎ捨てます。そこが結構カッコよかったりします。で、このフィギュアにも計4種類のカツラが付属、もう忘れてますが、何回も取り替えていましたっけ?まだ未開封なのでスキンヘッド状態は見られませんが。BOXもルーサーが住んでる地下の部屋を模してます。それにしてもゾッド将軍を買い逃しているので悔しいですね。誰か売っている所知っていましたら教えてください!箱の裏絵が4個くらいで揃う様になってます。あと1体はロイス・レーンあたりかな?

Cimg9436

Cimg9438

Cimg9439

Cimg9440

Cimg9441

Cimg9442

|

« MPC X-WING FIGHTER | トップページ | グレートマジンガー »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

sabrosさんどうもです。今少しお待ちください。財布がスッカラカンなもので、、。できれば代金の提示をしていただければ幸いです。ブログやホームページなどあればなおありがたいのですが。

投稿: max | 2012年12月 3日 (月) 22時48分

丁寧なご返答頂き誠にありがとうございます。
こちらこそご返答遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
ぜひお譲りさせて頂きたいと考えておりますがどのようにされるのがご希望でしょうか。
お手数おかけしてしまい申し訳ございませんが再度返答頂けましたら幸いです。

投稿: Sabros | 2012年12月 3日 (月) 21時21分

sabrosさん、はじめまして!返信遅れてすみません!コメント大歓迎です。レックスルーサー2体所有されているのも凄いですね。映画スーパーマンはリアルタイムで映画館で見ていて愛着ある作品です。で、自分はゾッド将軍を買い逃していてもsabrosさんがダブりで所有されていてなおかつ譲っていただけるのなら嬉しいかぎりです。またの返信おまちしております。おもちゃに関しての話題でも何でもまたコメントお待ちしてます!宜しくです。

投稿: max | 2012年11月25日 (日) 21時51分

はじめましてこんにちは。私、佐々木と申します。

こちらのブログにて

【スーパーマン/マテル限定 レックス・ルーサー 12インチ フィギュア】
を拝見させて頂き、ご連絡させて頂きました。
当方、こちらのデットストック在庫を2個保有しております。
もしよろしければお譲りさせて頂きたいと考えておりますがいかがでしょうか。
また何か他にご提案ございましたらぜひお聞かせ頂けましたら幸いです。

ご返答お待ちしております。

投稿: Sabros | 2012年11月24日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/51662316

この記事へのトラックバック一覧です: マテル レックス・ルーサー 12インチ:

« MPC X-WING FIGHTER | トップページ | グレートマジンガー »