« 山魔の如き嗤うもの | トップページ | DMK オプティマスプライム »

2011年6月25日 (土)

このおもちゃのココがイヤ! その3

みなさんこんばんわ、MAXです。今回も好きなおもちゃのちょっと気になる嫌な所を紹介。本当にネタが無くて困ってます。月末には新しいおもちゃを紹介できるのでそれまで我慢してください!で、今回の気になってしまうおもちゃはメディコムのセブン、VER.2です。どこが気になるのかというと肩と胸のアーマーの接触ラインが離れすぎている事です。よって赤色のラインが目立ち過ぎてます。これは確信犯で個体差ではなさそう。セブンのスーツでもこのようなのがあるのかな?

Cimg9481

若干スタイルが良過ぎですが、カッコイイです。

Cimg9484

この赤いラインです。あまりにも目立ち過ぎだと思いませんか?

Cimg9483

まあ、気になるようなら銀色で塗りつぶす手もありますが、、、。という事で今回はセブンでした。

|

« 山魔の如き嗤うもの | トップページ | DMK オプティマスプライム »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/52037580

この記事へのトラックバック一覧です: このおもちゃのココがイヤ! その3:

« 山魔の如き嗤うもの | トップページ | DMK オプティマスプライム »