« ホットトイズ バットマン | トップページ | ネカ ターミネーター T-1000 »

2011年7月24日 (日)

ネカ ターミネーター

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はネカから発売されたターミネーターシリーズ。映画1作目バージョンのシュワちゃん。サラ・コナーを最初に追い詰める時の服装のやつ。髪型も長いですね。このシリーズ、出来がいいんですよね。今度は死霊のはらわたシリーズが出るみたいですね。しかしながら前日にも書いたように、ホットトイズのバットマンを考えると色々買えないですねえ。予約してあるおもちゃもたくさんありますし。で、バットマン1989は限定発売なんですか?知っている人いたら教えてください!

Cimg9536

出来れば1作目の主役も出して欲しいですね。

Cimg9537

Cimg9542

|

« ホットトイズ バットマン | トップページ | ネカ ターミネーター T-1000 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

ゼブラさん、こんにちは!
これは新作物です。1作目の物がついに出てきました。自分も映画は1作目が1番好きですね。画像ではわかりずらいのですが、顔がそっくりなんですよ。マイケル・ビーンでしたっけ?そちらのフィギュアも出して欲しい所ですね。

投稿: max | 2011年7月26日 (火) 10時23分

こんにちは。

ネカから発売されたのでしょうか。
タ―ミネーターは1作目が大好きなです。

T-800のTシャツの模様もきちんと雰囲気が出てますね。

私も予算的に色々購入出来ないです。

投稿: ゼブラ | 2011年7月26日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/52294039

この記事へのトラックバック一覧です: ネカ ターミネーター:

« ホットトイズ バットマン | トップページ | ネカ ターミネーター T-1000 »