« ぺガス&テッカマン | トップページ | バットマン1989 »

2011年8月24日 (水)

ガキ帝国

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は映画。今、色々話題のシンスケの映画初デビュー作にして、井筒監督の大傑作!!ガキ帝国です。シンスケの笑いは打てば響く感じで昔から好きでしたが、大物になっていくにしたがって何か後輩を恐怖で付いて来させる感じがして嫌いになっていきました。この映画は80年代前半の映画で大阪のチンピラがヤクザ社会に入っていく切ない青春物で、大好きな映画の1つです。タイトルの出かたもどこかマッドマックス2に似ていて好きでした。シンスケも若く、当時から喋らせれば面白いという感じで、笑いあり、喧嘩あり、涙ありで最高の映画です。趙方豪演ずるケンも最高に良いやつです。見てない人は見てください!

Cimg9565

Cimg9566

|

« ぺガス&テッカマン | トップページ | バットマン1989 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/52557912

この記事へのトラックバック一覧です: ガキ帝国:

« ぺガス&テッカマン | トップページ | バットマン1989 »