« ガキ帝国 | トップページ | ロボコップ  »

2011年8月26日 (金)

バットマン1989

みなさんこんばんわ、MAXです。ホットトイズのバットマン&ジョーカー(1989)がいよいよ予約開始しましたね。早速ポチッとしておきました。来年の3月発売という事でなんとかまだ先の話なのでホッとしております。しかしバットモービルがその後に控えていますのでかなり財布の紐をキツクしておかないと、、、。で、ホットのバットマン、画像で見る限り個人的には造形はまあまあな感じ。ジョーカーの方が出来が良さそうな?まあ実物は良いんでしょうが。とにかく楽しみであります。で、今回の画像は以前紹介したオクで昔購入したビリケンソフビ改造のバットマン12インチ!これとホットの出来も比べてみたいですね。ボディーが硬いですが、バットモービル搭乗専用にしようかなとも考えています。

Cimg9567

Cimg9569

Cimg9568

ちなみにこれの競り落とした金額はホットのバットマンより少し高い値段でしたね、、、、。

|

« ガキ帝国 | トップページ | ロボコップ  »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/52574539

この記事へのトラックバック一覧です: バットマン1989:

« ガキ帝国 | トップページ | ロボコップ  »