« バットマン1989 | トップページ | 屍鬼 »

2011年8月29日 (月)

ロボコップ 

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は最近発売されたネカのロボコップ、7インチです。久々のロボコップ物ですが、何で今なんだ?という感じもします。まだ未開封なのでわかりませんが、造形は普通といった所でしょうか。顔が今ひとつ似てないような。7インチのロボコップは以前マクファーレンから出ていましたが、持っていないので違いがわからず。アオシマの7インチなら持っているんですが、そちらはシャープな造形ではあったけど、肩、腕の造形が好きでなかったです。今回は顔がダメなところかな。しばらくしたら開封します。

Cimg9570

ブリスターパックも作りが単純で絵柄も凝ってないですね。同じネカ社でもターミネーターは写真付きだったのに。シリーズ展開はあるのかな?それより、死霊のはらわた2のシリーズが気になります。

|

« バットマン1989 | トップページ | 屍鬼 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/52599742

この記事へのトラックバック一覧です: ロボコップ :

« バットマン1989 | トップページ | 屍鬼 »