« ロボコップ  | トップページ | 70年代ロボット »

2011年9月 6日 (火)

屍鬼

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は書籍。最近ネタにするおもちゃが無く、、というより話題が浮かばないので今読んでいる本の紹介です。小野不由美著、「屍鬼」です。すでに10年位前の作品ですが、文庫本で全4巻を買う気になれずにいました。それでもこの夏、何か怖いの読みたいなあと色々買って、この本も購入した次第。まだ1巻の題5章を読んでいるところですが、一体これからどういった展開になるのか全く掴めないですね。それで全4巻、読んでから感想書きますね。

Cimg9583

ちなみに自分はこの人の作品は「黒祠の島」しか読んでませんが、それが物凄く怖く面白い作品で印象に残っていました。因みに旦那さんは綾辻行人ですね。他作品も読んでみたいです。

|

« ロボコップ  | トップページ | 70年代ロボット »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/52664250

この記事へのトラックバック一覧です: 屍鬼:

« ロボコップ  | トップページ | 70年代ロボット »