« ラットフィンク | トップページ | SWポスター »

2011年9月29日 (木)

棚に飾ってるおもちゃ8

みなさんこんばんわ、MAXです。久しぶりの更新、今回は何とおもちゃ部屋の改造をずっとしていました。おもちゃも和洋バラバラで飾っているのも気になりはじめゴチャゴチャになっている物を整理しようと試みました。まず本棚が大きいのが2つあるのでそれを並べるように大移動!収められていたおもちゃを全て出して、移動後また収納しています。これが何とも疲れる作業で、ほとんどは元ある場所に収めたのですがどういった置き方をするか考えながらやると全く手が付かず、2,3日おもちゃが散乱した状態が続きました。よって棚の中の飾り方はあまり変わり栄えしてません。今ではなんとか片付いたんですが、まだまだ飾る物、飾らない物と振り分けていこうと思ってます。とりあえずおもちゃ部屋の全容貌、ご覧ください。

Cimg9616

上の画像は、まず南側、ここはブリスターが上に飾ったままで変わり無し。何のキャラのブリスターを飾るのかも今後検討していきます。

Cimg9613

で、次が西側。2つの本棚です。これ、東、北側から大移動。一応左が和物、右が洋物となってます。

Cimg9612

もっと映画物の12インチが欲しくなりますね。まあ、来月から立て続けに入荷しますが。

Cimg9615

で、北側。以前西側にあったのを移動。棚のおもちゃ、まだまだゴチャゴチャ感があるのでこれも検討中。

Cimg9614

で、最後、東側。この手前に実際にはソファーが置いてあります。よってこういう風に眺める事は出来ず。いあや、本当に疲れました。それにしてもみなさん何か飾り方に良いアイデアありましたらまた教えてください!

|

« ラットフィンク | トップページ | SWポスター »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ゼブラさん、どうもです!
贅沢ではありますが、自分がおもちゃ部屋の為に物置状態であった1室を全て片付け、おもちゃ部屋にしました。おもちゃも特にいじられて困る物は押入れの奥に仕舞ってます、、。空いた壁に何か飾りたい所ですが、これから検討していこうかなと。

投稿: max | 2011年9月30日 (金) 20時17分

こんにちは。

コレクションの部屋は個人用?でしょうか。
飾っているアイテムをいじられたりすると困りますね。

投稿: ゼブラ | 2011年9月30日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/52865825

この記事へのトラックバック一覧です: 棚に飾ってるおもちゃ8:

« ラットフィンク | トップページ | SWポスター »