« HOTTOYS インディ | トップページ | 12インチフィギュアで欲しい物、、。 »

2011年10月29日 (土)

HOTインディ2

みなさんこんばんわ、MAXです。前回に引き続きHOTTOYSのインディ。今回は革ジャンを脱がせました。で、ムチ、バックを装着。ピストルは2種類あり、小さいながらも、可動します。

Cimg9647

Cimg9644

Cimg9657

Cimg9655

まだビニールを付けたままです。ムチも細かい作りで、トイズマッコイより細めになっていてサイズ的には丁度良いです。バックも良いです。中まで作りこんであります。

Cimg9652

Cimg9648

Cimg9664

で、頭をはずすと眼球操作のポッチョがあります。ここを動かすとインディの目が動きます。

Cimg9662 少し動かしただけですが。カッコイイですね。ではまた次回に!、、、と行きたいところですが、デジカメがこの後故障してしまい、少し時間掛かりそうです。しばしお待ちを!

|

« HOTTOYS インディ | トップページ | 12インチフィギュアで欲しい物、、。 »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

963さん、どうもです!
どうやら、本体のバッテリー切れだった模様。バッテリー充電器を買いに行こうと思ってます。自分は10年前のカシオのエクシリムを使ってます。最近のデジカメも色々と機能が付いてそうですね。新しいのに代えようか迷いますね。

投稿: max | 2011年11月 1日 (火) 12時13分

楽しんでますね~♪

デジカメ故障ですか。
うちは1年前に故障して買い替えたのですが、
最近のデジカメの性能は凄いですよ。

投稿: FM963 | 2011年10月31日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/53112492

この記事へのトラックバック一覧です: HOTインディ2:

« HOTTOYS インディ | トップページ | 12インチフィギュアで欲しい物、、。 »