« スパイダーマン  | トップページ | HOTインディ2 »

2011年10月28日 (金)

HOTTOYS インディ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久々の新作を紹介。HOTTOYSからやっと出たインディ・ジョーンズ!待ってました!自分はHOT物はランボー2しか持っていなく、久々の購入で驚きました。とにかくパッケージから凝りまくり。そして重いです。付属品も盛りだくさん。今回のインディは数回に渡って紹介していこうと思います。(全て紹介するには大変そう)

Cimg9628

まずこの絵柄が良いですね。

Cimg9640

Cimg9630

Cimg9631

Cimg9632

3段重ねになっていて付属品が収納、もうおもちゃと言えないですね。

Cimg9633

インディ本体。今回はまだバックやムチなどは出していません、次回に!

Cimg9636_2

Cimg9634

画像ではわかりませんが、シャツ、革ジャンには少しウェザリングが施されています。革ジャンは合皮?なのかわかりませんが、1/6サイズに合わせた質感で、トイズマッコイの本革には敵いませんが、シワを作れるなど結構良い出来だと思います。経年劣化は心配ですが。顔はまあ、カッコ良すぎではありますが(1番似ているのはサイドショーのやつかな?)、これでもいいや!今回はここまで、次回に細かい紹介していきます!お楽しみに。

|

« スパイダーマン  | トップページ | HOTインディ2 »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

>FM963さん
やっと来ましたよ!とにかくこのボリューム感は凄いですね。963さんのブログでも色々な遊びをされていてうらやましいです。アークとか欲しいなあ。
それにしても目の可動まであって表情が変えられるのも凄いですね。

投稿: max | 2011年10月28日 (金) 22時45分

>TAKEさん
週末が楽しみですね!とにかくカッコイイの一言です。遊びがいあり過ぎ!トイズマッコイとの競演もしますよ!お楽しみに!!

投稿: max | 2011年10月28日 (金) 22時41分

ついに到着ですね。
自分は到着してから毎日ポーズ変えて遊んでいます。
最初は顔が恐すぎと思ってましたが、視線を変えると色々な表情を楽しめるので、最近は目を動かすのが楽しいです。
今後のアップも期待しております。

投稿: FM963 | 2011年10月28日 (金) 21時10分

かっちょいーですね!自分は、まだ箱開けてません。週末、ゆっくりヤルつもりです。MAXさん、ぜひトイズマッコイのインディとの競演写真UPしてください!!

投稿: TAKE | 2011年10月28日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/53103621

この記事へのトラックバック一覧です: HOTTOYS インディ:

« スパイダーマン  | トップページ | HOTインディ2 »