« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

HOTインディ2

みなさんこんばんわ、MAXです。前回に引き続きHOTTOYSのインディ。今回は革ジャンを脱がせました。で、ムチ、バックを装着。ピストルは2種類あり、小さいながらも、可動します。

Cimg9647

Cimg9644

Cimg9657

Cimg9655

まだビニールを付けたままです。ムチも細かい作りで、トイズマッコイより細めになっていてサイズ的には丁度良いです。バックも良いです。中まで作りこんであります。

Cimg9652

Cimg9648

Cimg9664

で、頭をはずすと眼球操作のポッチョがあります。ここを動かすとインディの目が動きます。

Cimg9662 少し動かしただけですが。カッコイイですね。ではまた次回に!、、、と行きたいところですが、デジカメがこの後故障してしまい、少し時間掛かりそうです。しばしお待ちを!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

HOTTOYS インディ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久々の新作を紹介。HOTTOYSからやっと出たインディ・ジョーンズ!待ってました!自分はHOT物はランボー2しか持っていなく、久々の購入で驚きました。とにかくパッケージから凝りまくり。そして重いです。付属品も盛りだくさん。今回のインディは数回に渡って紹介していこうと思います。(全て紹介するには大変そう)

Cimg9628

まずこの絵柄が良いですね。

Cimg9640

Cimg9630

Cimg9631

Cimg9632

3段重ねになっていて付属品が収納、もうおもちゃと言えないですね。

Cimg9633

インディ本体。今回はまだバックやムチなどは出していません、次回に!

Cimg9636_2

Cimg9634

画像ではわかりませんが、シャツ、革ジャンには少しウェザリングが施されています。革ジャンは合皮?なのかわかりませんが、1/6サイズに合わせた質感で、トイズマッコイの本革には敵いませんが、シワを作れるなど結構良い出来だと思います。経年劣化は心配ですが。顔はまあ、カッコ良すぎではありますが(1番似ているのはサイドショーのやつかな?)、これでもいいや!今回はここまで、次回に細かい紹介していきます!お楽しみに。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

スパイダーマン 

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はトイビズから出ていたアニメ版スパイダーマン。以前紹介済み。ヘビーヒッターズという物で、レバーで手足を操作して相手を倒すおもちゃ。自分はこのスパイダーマンしかないので、戦えませんが。他にハルク、ウルヴァリン、べノムとあります。ここら辺のおもちゃは丁度アメトイブームの起き始めで買った物です。それにしてもアメトイ物も現行品はあまり購入してません。今キャプテンアメリカが映画やおもちゃで盛り上がっていると思いますが、どうにも購買意欲が沸かないですね。それでも予約してあるおもちゃがそろそろ入荷しそうなので楽しみです。

Cimg9623

Cimg9624

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

SWポスター

みなさんこんにちわ、MAXです。最近めっきり更新が滞っています、おもちゃもどれでも紹介すればいいのですが、これといった物もないので、予約してあるのも未だ来ていない状態。そういうわけで今回はSW帝国の逆襲のポスター。今から25年ほど前の高校生の時に映画仲間からもらったやつ。当時品ですよ。で、来年辺りからSWがまた3D版になって公開されるみたいですね。エピソード1かららしいんですが、またそこでSWブームが起こりそうですね。非常に楽しみ。それにしても2Dで撮られたフィルムからどうやって3Dに処理するんですかね?CGで出来てしまうのか?昔のエピソード4がどんな風になるのか期待したい所。ちなみにブルーレイ版SWはまだ未購入。かなり模型のディティールが細かく分かるらしいので購入したいですね。

Cimg9622

今思うと、旧3部作の中ではこれが一番スケールが大きい映画だった印象があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »