« SWポスター | トップページ | HOTTOYS インディ »

2011年10月18日 (火)

スパイダーマン 

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はトイビズから出ていたアニメ版スパイダーマン。以前紹介済み。ヘビーヒッターズという物で、レバーで手足を操作して相手を倒すおもちゃ。自分はこのスパイダーマンしかないので、戦えませんが。他にハルク、ウルヴァリン、べノムとあります。ここら辺のおもちゃは丁度アメトイブームの起き始めで買った物です。それにしてもアメトイ物も現行品はあまり購入してません。今キャプテンアメリカが映画やおもちゃで盛り上がっていると思いますが、どうにも購買意欲が沸かないですね。それでも予約してあるおもちゃがそろそろ入荷しそうなので楽しみです。

Cimg9623

Cimg9624

|

« SWポスター | トップページ | HOTTOYS インディ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

TAKEさん、こちらこそご無沙汰です!!
HOTインディ、我が家にも到着しましたよ!!今写真撮っている所です。自分はランボーとこれで2体目のHOTですが、とにかくパッケージからフィギュア本体まで凝りまくった作りで驚いてます。次回のスーパーマンも予約しておりますよ!本日インディを紹介します。TAKEさんのアイアンマンも見たいですね。因みにHOTのパイレーツ・オブ・カリビアンも予約しており今月から財布の中がスッカラカンになりそうです。来年はBATMANも控えてます。TAKEさん、どんどんコメントください!!なんでもいいですよ。映画、本、車、時計、エロ、なんでもここで語ってください!!お待ちしております!

投稿: max | 2011年10月28日 (金) 16時26分

ご無沙汰です。HOTインディ、本日届きましたよ。ホット5体目です。来月早々には、スーパーマン!楽しみ!!

投稿: TAKE | 2011年10月27日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/53023783

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン :

« SWポスター | トップページ | HOTTOYS インディ »