« 棚に飾ってるおもちゃ8 | トップページ | スパイダーマン  »

2011年10月11日 (火)

SWポスター

みなさんこんにちわ、MAXです。最近めっきり更新が滞っています、おもちゃもどれでも紹介すればいいのですが、これといった物もないので、予約してあるのも未だ来ていない状態。そういうわけで今回はSW帝国の逆襲のポスター。今から25年ほど前の高校生の時に映画仲間からもらったやつ。当時品ですよ。で、来年辺りからSWがまた3D版になって公開されるみたいですね。エピソード1かららしいんですが、またそこでSWブームが起こりそうですね。非常に楽しみ。それにしても2Dで撮られたフィルムからどうやって3Dに処理するんですかね?CGで出来てしまうのか?昔のエピソード4がどんな風になるのか期待したい所。ちなみにブルーレイ版SWはまだ未購入。かなり模型のディティールが細かく分かるらしいので購入したいですね。

Cimg9622

今思うと、旧3部作の中ではこれが一番スケールが大きい映画だった印象があります。

|

« 棚に飾ってるおもちゃ8 | トップページ | スパイダーマン  »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/52964026

この記事へのトラックバック一覧です: SWポスター:

« 棚に飾ってるおもちゃ8 | トップページ | スパイダーマン  »