« 12インチフィギュアで欲しい物、、。 | トップページ | HOTインディ3 »

2011年11月14日 (月)

デジカメ故障中

みなさんこんばんわ、MAXです。デジカメ、サービスセンターがバッテリー送付を遅らせてしまい、未だに撮影できない状態です。多分新しいカメラを買う羽目になりそうなんですが、、。そういうわけで携帯のカメラで撮影。やはり画像がヘボいですね。一応HOTインディとマッコイインディを並べてみたのですが。カメラが手に入り次第、ブログ更新します!それまでは取り貯めた画像でも載せておきます!

Kc3s0005

TAKEさん、比較画像、少々お待ちください!この他インディ以外に、HOTスーパーマン、フィグマロボコップなど控えているおもちゃがありますが、更新いつになるのやら。そういうわけで、海外からの画像引用で、1989年度版バットマンスーツでも。

1198887721

1198903062

1198992494

1194865110

かなりツルツル感があるスーツなのに、HOTのやつはなんで、ザラザラなんでしょうか。

Ref1620436

発売時には質感が変わってることを祈ります。

|

« 12インチフィギュアで欲しい物、、。 | トップページ | HOTインディ3 »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

TAKEさんどうもです!
デジカメ、どうやら買い換えないといけないみたいで、おもちゃ紹介も遅れそうです。スーパーマン、家にも届きましたが、台座は未確認なんですが、氷みたいな物の事ですか?本体のスーパーマンは出来は良かったですね!ブリスター限定はクリプトナイトが付いたみたいですが、自分は通常版を買いました。マテルから出ていたレックス・ルーサーにクリプトナイトも付いてるんですよ。
バットマン、自分もダークナイト版は欲しい1品ですが、限定版は知らなかったですね。トイサピエンスは今後、通販で利用したいですね。
ところで、TAKEさんはブルーレイディスクは持っているんですか?スターウォーズが見たくてたまりません。自分はブルーレイ持ってないんですよ。戦闘機、メカなどがかなり詳細に見えるらしいんですが。

投稿: max | 2011年11月15日 (火) 23時31分

デジカメご愁傷様です。話は変わりますが、HOTスーパーマンかなり良いデキです。ただ、台座はサンプル写真より、レベルダウンしており、それだけは残念でした。12月オープンのトイサピエンス行って、限定バットマン欲しかったなー。

投稿: TAKE | 2011年11月15日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/53243603

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ故障中:

« 12インチフィギュアで欲しい物、、。 | トップページ | HOTインディ3 »