« HOTインディ3 | トップページ | HOTTOYS スーパーマン »

2011年11月18日 (金)

HOTインディ4

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もインディ。本日は付属品の紹介。まず、チャチャポヤ遺跡の偶像と台座。こんな物が付いて2万円台(予約で)とは本当に安く感じます。出来もまずまず。

Dscf0128

Dscf0059

因みに遺跡内の写真をバックに飾れる仕様。今回は載せてません。手抜きすみません。

Dscf0055

で、次は魂の井戸で着ていた服。これも出すのがいやなので、袋に入ったまま撮影。手抜きすみません。

Dscf0037

で、ラーの杖でしたっけ?

Dscf0038

Dscf0041

あと、インディの帽子、マッコイはリボンも一体成型でしたが、HOTのリボンは布製。細かいね。

Dscf0121

靴はHOTの物は相変わらず細かく出来てますね。靴紐から全て作りこんであります。

Dscf0126 と言うわけで今回はここまで、次回はもうスーパーマンの紹介にしま-す。

|

« HOTインディ3 | トップページ | HOTTOYS スーパーマン »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

963さん、どうもです!
画像、早速縮小を試みます!パソコンに関する情報は非常にありがたいものです。自分もあまりパソコンに詳しくないので助かります!ありがとうございます。

インディ、帽子は前側に深くですかね?やってみます。それにしてもこういった豪華商品の紹介は手間がかかりますね(笑)。インディは革ジャン脱がせたり着せたりでキズがつかないか心配になってしまいます。因みにホット物の革ジャン素材は合皮なんですかね?経年劣化が心配です。

投稿: max | 2011年11月19日 (土) 16時27分

カメラ画像はそのままでは重いので、
ペイントソフトなどで縮小すると良いですよ。

ホットインディですが、帽子をもっと深く被ったほうがカッコいいと思います。

投稿: FM963 | 2011年11月18日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/53274155

この記事へのトラックバック一覧です: HOTインディ4:

« HOTインディ3 | トップページ | HOTTOYS スーパーマン »