« フィグマ ロボコップ | トップページ | フィグマ ロボコップ2 »

2011年11月29日 (火)

ネカ ロボコップ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はネカ社のロボコップ、開封しました。フィグマのやつもまだ中途半端な紹介ですが、後で比較でもしてみたいと。で、ネカのロボコップ、可動がかなり出来ます。画像では素立ちポーズですが足、胴、胸、手首など可動範囲が広いです。造形は顔がなぜかどこかシュワちゃんに似ている感じ(シュワちゃんは映画に出てないです)、やはり昔のトイアイランド製のおもちゃの顔が一番しっくりくるような。で、各関節はかなりしっかりとした物で、倒れたりしにくいです。ボディーなどの作りはゴツゴツしています。そこら辺はフィグマとかスカイネットなどの日本製の物がツルりとしていて好みが分かれそうです。

Dscf0244

Dscf0295

Dscf0298

Dscf0311

|

« フィグマ ロボコップ | トップページ | フィグマ ロボコップ2 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/53363336

この記事へのトラックバック一覧です: ネカ ロボコップ:

« フィグマ ロボコップ | トップページ | フィグマ ロボコップ2 »