« HOTインディ4 | トップページ | HOTスーパーマン2 »

2011年11月20日 (日)

HOTTOYS スーパーマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もホットトイズからスーパーマン。HOT物が立て続けで発売されてますが、何せお金が掛かり他の遊びが出来ない状態。(パチンコとか)で、このスーパーマン、とにかく細かい出来で満足しております。マテルのスーパーマンの方が良いかな?と思っていましたが、やはり造形がHOTの方が凄いですね。で、まず箱がデカイです。

Dscf0060

Dscf0159

Dscf0019

ケープは針金が入っていて形を変えられます。それにしてもこの顔の造形がカッコ良すぎ!

Dscf0025

Dscf0179

Dscf0177

Dscf0181

気になる所が肩がもう少し太い方がよいかな、、と。

Dscf0134

付属するスーパーマンの氷の館の1部、組み立てていません。で、今回はスタンダード版を買ったのでブリ限定のクリプトナイトは無いです。マテルのレックス・ルーサーに付属しているのでそれで満足。

Dscf0171 いやあ、カッコ良いですね。次回はマテルと比較してみます。

|

« HOTインディ4 | トップページ | HOTスーパーマン2 »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/53290059

この記事へのトラックバック一覧です: HOTTOYS スーパーマン:

« HOTインディ4 | トップページ | HOTスーパーマン2 »