« HOTインディ2 | トップページ | デジカメ故障中 »

2011年11月 9日 (水)

12インチフィギュアで欲しい物、、。

みなさんこんばんわ、MAXです。デジカメのバッテリーが故障中という事で更新できない状態なので、パソコン内に取り貯めた画像で欲しいフィギュアでも取り上げたいと思います。カメラが何時治るのかわからないのでスミマセン!で、今回は某サイトからの画像引用ですが、マッドマックス2!こういうスチール画像を取っておき、いつかはどこかで12インチ用衣装を作ってもらえないかな?と考えています。自分ではまず作れませんから。

Img_813599_36983840_0

結構、ペラペラ、ツヤツヤ感のある革ジャンみたいですね。まあ、撮影用に何着もあると思いますが、ここら辺の革ジャンバージョンで作れませんかね?あまり分厚くならない感じで。

B_66866 かっこいいですね。ホットトイズで出してくれないですかね?、、、というわけで、ホットインディの続報はしばらくお待ちください!全くいつになるのやら。

|

« HOTインディ2 | トップページ | デジカメ故障中 »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/53202192

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチフィギュアで欲しい物、、。:

« HOTインディ2 | トップページ | デジカメ故障中 »