« デジカメ故障中 | トップページ | HOTインディ4 »

2011年11月17日 (木)

HOTインディ3

みなさんこんばんわ、MAXです。やっとカメラ変えました。で、変えたのは良いのですがカメラの画素数が大きすぎて自分のパソコンだと容量が少ない事が判明(XPだとダメかな?)。という事で今回はHOTインディとマッコイインディを並べて撮影してみましたが、ちゃんと画像が添付されるか心配。カメラもフジの物にしたんですが、ピンボケしたり調子良くないですね。

Dscf0007

しかもブログの画像容量は1アップロードに1MBときているので、せいぜい1枚か2枚しか載せられないような気もします。、、、、、、で、インディですが、同じ12インチでもマッコイはあくまでもGIジョー版という事で着膨れ感もあります。HOTの方はかなり、精密感がありますね。マッコイインディが出た時は凄い豪華な印象があったものですが、このHOTのやつは更に豪華でリーズナブルな感じがします。

Dscf0010

では本日はここまで、インディ紹介、また続けてやりますので。

|

« デジカメ故障中 | トップページ | HOTインディ4 »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/53267707

この記事へのトラックバック一覧です: HOTインディ3:

« デジカメ故障中 | トップページ | HOTインディ4 »