« 吉田類の酒場放浪記 | トップページ | HOT ジャック・スパロウ2 »

2012年2月 1日 (水)

HOTTOYS ジャック・スパロウ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はホットのジャック・スパロウ。映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主役、自分は初ジャックのおもちゃ。で、DX。映画は最新作の生命の泉は未見ですが、1~3作まで見てお気に入りの映画。子供が見る映画ではありますが、ジャックのキャラが好きでおもちゃ購入。出来は凄いです!普通顔とニヤケ顔の2種類に、眼球可動、付属品の数々!!2日に渡って紹介します。

Dscf0479

箱は以外に普通サイズ?インディ、スーパーマンの後だと小さく感じます。

Dscf0499

帽子のみ被せた状態。付属品は後ほど。とにかく生きているような造形は凄いですね。

Dscf0501

これは普通顔。で、サーベルは中身は重いメタルです。

Dscf0486

Dscf0490

ジャケットの裾は針金で、形状が変えられます。

Dscf0489

Dscf0492 カッコイイです。では次回。

|

« 吉田類の酒場放浪記 | トップページ | HOT ジャック・スパロウ2 »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

963さんどうもです!
このジャックもかなり細かい出来で驚きです。
バットマン、自分は3月下旬になりそうです。その前に963さんのブログ更新楽しみにしてます。カメラどこに行ってしまったんですかね?

投稿: max | 2012年2月 5日 (日) 22時13分

DXジャック良いですね~♪
うちはHOTバットマンを買いました。
デジカメが行方不明になってしまい撮影出来ていませんが…

投稿: FM963 | 2012年2月 5日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/53877581

この記事へのトラックバック一覧です: HOTTOYS ジャック・スパロウ:

« 吉田類の酒場放浪記 | トップページ | HOT ジャック・スパロウ2 »