« HOT ジャック・スパロウ2 | トップページ | メディコム ライディーン »

2012年2月23日 (木)

バットマン

みなさんこんばんわ、MAXです。久々の更新。最近はホットトイズやネカのアメトイ物の紹介ばかりで、和物が全く無い状態。寂しいです。今度スーパーロボット超合金で真Zがでるらしいですが、それも購入の予定は無いです。なつかし系のロボット物とかも紹介したいですが、新規のおもちゃも無いので所有するものでも今度アップします。で、今回は3月購入予定のホットトイズのバットマン、既に購入された方々はたくさんいて色々と画像も出ていますね。ホントに早く欲しいです!待ちきれないですよ!多分、先にジョーカーの方が届くと思います。というわけで、ケナー、トイビズのバットマンを並べてます。ホットのやつが届いたら、今までのバットマンのおもちゃを全て並べて画像アップしたいですね。

Dscf0534

|

« HOT ジャック・スパロウ2 | トップページ | メディコム ライディーン »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

金井さん、どうもです!もし本名が気になるようでしたら、ロバさんでも何でも付けてくださいな。誰か分かればいいですよ!
で、10年前くらいに金井さんのお宅にみんなで行った時にもガンプラがズラッと棚に並んでいましたが、更に増加してるんですか?出来ればフェイスブックにアップしてもらいたいですね!ご家族の了解はあるのかな?(笑)エアブラシとコンプレッサーとは凄いです!見たいです!
あとこのブログに自分のコレクションンがほぼ載っています。カテゴリー別になってるので、左のカテゴリーで興味あるおもちゃをクリックしてみてください!画像にX印があるときはタイトルをクリックしてみてください!
コメントどんどんしてくださいな!おもちゃ以外の話題でも何でも良いですよ!

投稿: max | 2012年2月29日 (水) 15時05分

名前入れ忘れた。すみません。ガンプラ20体位作りました^^。取引先の子供に頼まれて作り始めたら、ハマりました。エアブラシ3本とコンプレッサー買いました。グフ2.0を2体がサフ吹き前で放置してあります^^。久しぶりに再開するかな。

投稿: 金井 | 2012年2月28日 (火) 19時40分

スミマセン誰なのかな?!
今度のバットマンはノーラン監督の完結編みたいですね!ベインは昔の映画だと脇役扱いでしたが、今回は悪の主役みたいですね。楽しみです。
エイリアンプロメテウスはチェックしてません!調べてみます!最近は映画館で映画見てないんだよな。

投稿: max | 2012年2月28日 (火) 13時40分

バットマン最強の敵ベイン。Mrフリーズでは微妙な扱いだったけど。今回はどうなるのでしょうか。原作通りだと・・・。予告をネットで見ましたが、かっこよかった。あと、エイリアンプロメテウスも予告編を見てワクワクしてます。

投稿: | 2012年2月28日 (火) 08時58分

ティム・バートン版バットマンも金井は最初から嵌ってたよね!自分は何回か見た後に嵌ったわけですが。
で、ダークナイトシリーズも凄いヘビーな感じ。ジョーカーもサイコな感じで良かったね。今度3作目楽しみです。

投稿: max | 2012年2月25日 (土) 22時25分

バットマン。いいですね^^。ティムバットマンもいいし、ダークナイトシリーズも良いですね。特にヒースのジョーカーは良かった。

投稿: 金井 | 2012年2月25日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/54058681

この記事へのトラックバック一覧です: バットマン:

« HOT ジャック・スパロウ2 | トップページ | メディコム ライディーン »