« メディコム ライディーン | トップページ | HOTTOYS バットマン1989 »

2012年3月27日 (火)

仮面ライダー旧2号

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はメディコムのライダー旧2号。いやー、久しぶりの更新。ホットトイズのバットマン1989を待っていたら全く来ないので店に連絡したら3月28日くらいの入荷で30日あたりから順番で発送との事。分納で遅れているニュースは知っていましたが、まあ3月中には来るんじゃないの?と思っていたら4月になる模様。最近はホットトイズばかり注目してたので、メディコムは最近ご無沙汰だったのでライダーを再アップ。ライダー系も今の現行品は売れているみたいですが、自分は未見なので昔のライダーのバージョンアップを待っているんですが。特に旧2号!!サイクロン付きのやつ出してくれないかなあ、、と。旧1号は3,5バージョンで大満足してますが、あとは旧2号!頼みますよメディコムさん!待ってますよ!!

Dscf0581

Dscf0576

Dscf0575

因みに自分のライダーは大して動かして遊んでないので、スーツの劣化は無いです。12インチ物の衣装の劣化は心配ですよね。特に合皮素材。誰か良いメンテナンスのやり方教えて下さい。

|

« メディコム ライディーン | トップページ | HOTTOYS バットマン1989 »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/54323208

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー旧2号:

« メディコム ライディーン | トップページ | HOTTOYS バットマン1989 »