« HOT バットマン1989 その4 | トップページ | 赫眼 »

2012年4月12日 (木)

HOT バットマン1989 その5

みんさんこんばんわ、MAXです。今回もバットマン。好きなキャラなので連続です。で、今回は血しぶきマスクと、台座、あとオマケのバットシグナル。マスクはこの他に笑い、、と言うより笑みという感じの物がありますが、また今度。

Dscf0913

Dscf0919

確かラスト近くのバットウィングの墜落からこの表情になります。

Dscf0900

手前の2箇所が光ます。手で角度調整も出来ます。画像ではわかりませんが、下からライトアップされダークな雰囲気が味わえます。

Dscf0899

Dscf0934

で、オマケのバットシグナル。懐中電灯でバットマークを壁などに浮かべられます。で、次回はジョーカー待ちです。入荷がいつなのかわからないので、違うキャラで更新すると思います。で、それにしてもバットマンの造形は素晴らしいのですが、ゴム製のボディーの為ポーズはあまり変えられない部分もあります。来年発売のバットモービルに乗せられるか心配なんですが。特に腰を90度くらい曲げられるのかなあ?

|

« HOT バットマン1989 その4 | トップページ | 赫眼 »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

963さんどうもです!
こんなに遊んだおもちゃは久しぶりです(笑)。ブルーレイで映画を見ながら楽しんでいますよ。
座りポーズにできるか自分も試して見ます。あと来週辺りにジョーカーアップしようと思ってます!

投稿: max | 2012年4月24日 (火) 08時20分

バットマン楽しんでいますね♪
これは本当に素晴らしく、気に入っております。
ゴムスーツの事もあり、たしかにバットモービルに座れるのか疑問ではあります。
でも一応座りポーズにしてみたらなんとか座れそうに思えてきました。

投稿: FM963 | 2012年4月24日 (火) 02時23分

連投コメント大歓迎ですよ!!おもちゃ以外の話題でもなんでも構いません。待ってます。金井さんの近況も知りたいですよ!

バットシグナル、何か強力なライトで浮かび上がらせてみたいですね。

投稿: max | 2012年4月17日 (火) 23時47分

連続投稿すみません。車のライトに貼ると違反だよね^^。でも貼ってみたい。バットマンいいですね。本当に。NHKBSで録画したやつ見直そうかな。

投稿: 金井 | 2012年4月17日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/54446911

この記事へのトラックバック一覧です: HOT バットマン1989 その5:

« HOT バットマン1989 その4 | トップページ | 赫眼 »