« HOTTOYS バットマン1989 | トップページ | HOT バットマン1989 その3 »

2012年4月 5日 (木)

HOT バットマン1989 その2

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もホットのバットマン。今回はマントを無理やり肩の所を裏返してみました。映画公開時によくポスターなどで見かけた姿です。しかしながら、マスクがプラ製の為、肩の所に干渉してしまいうまく折りたためません。まあ雰囲気でも味わってください。

Dscf0720

あまりマントを動かしていたら中の針金の先が飛び出てきましたので、あまり遊びすぎるのもお勧めできません。

Dscf0716

Dscf0728

映画内では大体マントは前から覆われてます。たまに折りたたんでる場面もあります。

Dscf0837

で、マントを広げた状態を再現。

Dscf0820

Dscf0831今回はここまで、まだまだバットマン続きますよ!!

|

« HOTTOYS バットマン1989 | トップページ | HOT バットマン1989 その3 »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

金井さんどうもです!
ビッキー・ベイル救出シーンの再現です!
ここからのアクションが映画1番の見所ですよね。天井のガラスを破って落下してくるバットマンがカッコ良く、ヒロインのビッキー・ベイル(キム・ベイシンガー)の絶叫が笑えて最高でしたねえ。

投稿: max | 2012年4月17日 (火) 23時28分

最後のポーズ、ビッキー?でしたっけ。女性がさらわれそうになるところに登場のバットマンですね。この後、ワイヤーで救って脱出。バットモービルで走り去る。だったような・・。

投稿: 金井 | 2012年4月17日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/54396146

この記事へのトラックバック一覧です: HOT バットマン1989 その2:

« HOTTOYS バットマン1989 | トップページ | HOT バットマン1989 その3 »