« 赫眼 | トップページ | HOTTOYS ジョーカー1989 »

2012年4月28日 (土)

ニューシネマパラダイス 完全版

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は映画。ホットトイズのジョーカー(ニコルソン版)は来週か再来週にアップします。因みにこのパンフの表紙、ジョーカーに少し似ていませんか?で、古い話題なんですが、DVDでニューシネマパラダイス、ディレクターズカット版を見ました。昔シネスイッチ銀座で見て超感動した映画。コメントいただいてる金井さん、ゆるりさんと共に見に行きました。で、この完全版を見直した所、全く印象が変わった映画になりました。ちなみにコメントいただいてるナメリカンさんもこの映画の大ファン!!だそうで、、、。昔は感動しなかったと言っていたはずだが、、?どういう経緯で完全版なる物が出たのかは知らないんですが、世界公開されたのはカット版であると思います。何がカットされたのかと言うと主役の別れた彼女との結末がはっきりと出ている所です。これがある事によって昔見た感動とまた違った印象のラストになります。古い話題なのですでに見られた人もいるんでしょうが、なんとも言えない気分に自分はなりました。それにしてもこの映画自体カットされた映画シーンが良い味出してるんですが、この完全版は良かったのか?

Dscf0938

|

« 赫眼 | トップページ | HOTTOYS ジョーカー1989 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ナメリカンさんもダイエットしないとね。
またいつでも近況報告待ってますよ!

投稿: max | 2012年5月 1日 (火) 08時49分

オヤジくさいかもしれませんね

投稿: 狼男ナメリカン | 2012年4月30日 (月) 23時53分

メガネ似合わないでしよ

投稿: 狼男ナメリカン | 2012年4月30日 (月) 23時51分

ナメリカンさんどうもです!
最近は泣ける映画が多いね。どういう事なんですかね?3丁目の夕日も連作して欲しいね。どこまで泣けるか!あの家族達がいつまで泣き続けるのか?気になります。
「僕らがいた」というアニメも見たいね!
釧路ならなおさらナメリカンさんも見なくては!

投稿: max | 2012年4月30日 (月) 23時38分

おひさしぶりです
ニューシネマパラダイスにつられてやって来ました
涙なくしてみられない映画ですが、最近ホント涙もろくなりました
三丁目の夕日しかり、ハナミズキにしても地元っていうことで感動したり、ちなみに
僕らがいた?ってぃうのも地元です
なでしこジャパンにも感動してます
とりあえずまたね

投稿: 狼男ナメリカン | 2012年4月30日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/54582344

この記事へのトラックバック一覧です: ニューシネマパラダイス 完全版:

« 赫眼 | トップページ | HOTTOYS ジョーカー1989 »