« バットマン1989 | トップページ | コンバトラーVとマジンガーZ »

2012年5月29日 (火)

バットモービル1989

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はまたバットマンから1989年映画版のバットモービルのおもちゃ。もう何回も紹介してます。オマケにケナーの復刻2パックのフィギュアとアオシマかツクダから出ていたバットウィングのプラモも。そういえばバットウィングのおもちゃも買いそびれていましたねえ。で、バットモービルは奥からケナーのリターンズ版のバットミサイル、真ん中のがケナー1作目、手前がホットウィールです。小さいやつはアメリカ製のラムネ菓子入りだったバットモービルとBOSSコーヒーのオマケ。フィギュアブームの時にはリッチマンズトイのラジコンが欲しかったのですが、高すぎて未購入。まあ、来年のホットトイズの物を期待して待っていましょう!

Dscf1120

Dscf1121

バットミサイルの大きさが良いですね!1作目のやつはプロポーションが良いです!

Dscf1123

バットウィングは変な色で塗ってしまいました。

Dscf1124

バットモービルはやはりこの映画1,2作目のデザインが1番カッコイイですね。それにしてもホットトイズは次回はリターンズ版バットマンやるらしいですが、バットマン&ロビンまで作って欲しいですね。アイアンマンは買えなかったけど昔のバットマンなら買います!

|

« バットマン1989 | トップページ | コンバトラーVとマジンガーZ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

いつ出るのか気になってたんですが、ついに出たんですね!到着が待ちどうしいです!
置き場所と飾り方、どうしますかね。

投稿: max | 2013年7月28日 (日) 20時46分

ホットトイズの1989バットモービル、
やっと発売されましたよ!
迫力満点です。
過去の製品と比較したら寸詰まりな感じですが、あまり気にならなかったですよ。
とにかくカッコいいです。

投稿: FM963 | 2013年7月28日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/54827849

この記事へのトラックバック一覧です: バットモービル1989:

« バットマン1989 | トップページ | コンバトラーVとマジンガーZ »