« バットモービル1989 | トップページ | ウルトラマンタロウ »

2012年6月 8日 (金)

コンバトラーVとマジンガーZ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久々の超合金魂。最近というかここ数年、魂シリーズは未購入で、スーパーロボットのマジンガーZを最後に、ザンボットとかゴッドシグマとかは未購入。自分は丁度Z,ゲッター世代なのでシグマとかトライダーG7とかは未見です。で、話変わって先月、4週連続で、パチンコ「ルパン3世」で勝たせてもらいその勢いで、本日、新台のコンバトラーVを少しやってみましたが、つまらないです。当然負けました。当るとどういったギミックが発動するのかわからないのでしばらくしたらまた挑戦します。というわけで、コンV!!

Dscf1132

Dscf1139

で、本題の魂シリーズ!、今月またマジンガーZで新作発表されるらしいですが、本当ですかね?凄い楽しみですね。

Dscf1143

魂のシリーズなのかはわかりませんが、マジンガー物ならなんでも良いです!!

Dscf1146

|

« バットモービル1989 | トップページ | ウルトラマンタロウ »

超合金魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/54912156

この記事へのトラックバック一覧です: コンバトラーVとマジンガーZ:

« バットモービル1989 | トップページ | ウルトラマンタロウ »