« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月20日 (金)

車の中で聴いている音楽

みなさん、こんばんわ、MAXです。いやあ、最近おもちゃの話題も事欠いてまして、それとは全く関係なく、気分が少し憂鬱です。限りなく透明に近いブルー。お先真っ暗、、とまではいきませんが、そんな気分だったのでブログも手付かずでした。そんな時は自分は音楽の威力に頼ります!!車の中で聴いて気分を落ち着かせます。こんな雰囲気の更新初めてですね!で、今回は音楽!!その他のカテゴリーにしておきます。20年前学生の頃から聴いているレディオヘッドの「ザ・ベンズ」もう自分の中では1番好きなバンド、でも今ではテクノっぽい音楽になってしまい聴いてませんね(KID Aまでですかね)。あと椎名林檎の「勝訴ストリップ」、これなんか10年前くらいでしたか、昔の職場の飲み会で女の子に無理やり唄ってもらいましたね。ギフトとか、男なら女の子に言われたい言葉が満載でしたね。で、ラッドウィンプスの「おかずのごはん」その中でも「夢番地」という曲がいいんですよ。で、他にも音楽は聴いてますが、ほとんどロック。それにしても古い曲ばかりですね。誰かスカッとする音楽教えてください!!最近のならなおさらうれしいです。

Dscf1178

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

マッドマックス4 フューリー・ロード!!

みなさんこんばんわ、MAXです。今回も映画、ファンの間では既に知られているニュースですが、このブログの名前の元!映画マッドマックスの新作が今月から撮影開始される模様!主役はトム・ハーディーらしく、やはりメル・ギブソンは出ないんですかね?一体どんな映画になるか非常に楽しみですね。ファンにしてみればマッドマックス2に近い映画だと燃えると思いますが。因みに今回は3部作を予定してあるらしく同時撮影らしいです。で、3Dになるらしいです。早く見たい!!カッコイイMAXが見たい!というわけで、昔のパンフでも。

Dscf1162

MAXの車はどうなるのか?散弾銃は同じ物なのか?コスチュームはどうなるのか?興味は尽きないですね。

Dscf1163

メル・ギブソンの代表作といえば、リーサル・ウェポンで無く、やはりマックスでしょう!

Dscf1164

3Dでこのアクションを見てみたいなあ!

Img_1274524_38896093_0

Madmaxgigahorse

これが今回のモンスターマシンの1つだそうです。

3581_99ca342d46

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »