« マッドマックス4 フューリー・ロード!! | トップページ | EVILDEAD2 アッシュ その4 »

2012年7月20日 (金)

車の中で聴いている音楽

みなさん、こんばんわ、MAXです。いやあ、最近おもちゃの話題も事欠いてまして、それとは全く関係なく、気分が少し憂鬱です。限りなく透明に近いブルー。お先真っ暗、、とまではいきませんが、そんな気分だったのでブログも手付かずでした。そんな時は自分は音楽の威力に頼ります!!車の中で聴いて気分を落ち着かせます。こんな雰囲気の更新初めてですね!で、今回は音楽!!その他のカテゴリーにしておきます。20年前学生の頃から聴いているレディオヘッドの「ザ・ベンズ」もう自分の中では1番好きなバンド、でも今ではテクノっぽい音楽になってしまい聴いてませんね(KID Aまでですかね)。あと椎名林檎の「勝訴ストリップ」、これなんか10年前くらいでしたか、昔の職場の飲み会で女の子に無理やり唄ってもらいましたね。ギフトとか、男なら女の子に言われたい言葉が満載でしたね。で、ラッドウィンプスの「おかずのごはん」その中でも「夢番地」という曲がいいんですよ。で、他にも音楽は聴いてますが、ほとんどロック。それにしても古い曲ばかりですね。誰かスカッとする音楽教えてください!!最近のならなおさらうれしいです。

Dscf1178

|

« マッドマックス4 フューリー・ロード!! | トップページ | EVILDEAD2 アッシュ その4 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/55240115

この記事へのトラックバック一覧です: 車の中で聴いている音楽:

« マッドマックス4 フューリー・ロード!! | トップページ | EVILDEAD2 アッシュ その4 »