« テルマエ・ロマエ | トップページ | 車の中で聴いている音楽 »

2012年7月 1日 (日)

マッドマックス4 フューリー・ロード!!

みなさんこんばんわ、MAXです。今回も映画、ファンの間では既に知られているニュースですが、このブログの名前の元!映画マッドマックスの新作が今月から撮影開始される模様!主役はトム・ハーディーらしく、やはりメル・ギブソンは出ないんですかね?一体どんな映画になるか非常に楽しみですね。ファンにしてみればマッドマックス2に近い映画だと燃えると思いますが。因みに今回は3部作を予定してあるらしく同時撮影らしいです。で、3Dになるらしいです。早く見たい!!カッコイイMAXが見たい!というわけで、昔のパンフでも。

Dscf1162

MAXの車はどうなるのか?散弾銃は同じ物なのか?コスチュームはどうなるのか?興味は尽きないですね。

Dscf1163

メル・ギブソンの代表作といえば、リーサル・ウェポンで無く、やはりマックスでしょう!

Dscf1164

3Dでこのアクションを見てみたいなあ!

Img_1274524_38896093_0

Madmaxgigahorse

これが今回のモンスターマシンの1つだそうです。

3581_99ca342d46

|

« テルマエ・ロマエ | トップページ | 車の中で聴いている音楽 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/55098795

この記事へのトラックバック一覧です: マッドマックス4 フューリー・ロード!!:

« テルマエ・ロマエ | トップページ | 車の中で聴いている音楽 »