« ダークナイト ライジング | トップページ | EVIL DEAD2 ヘンリエッタ »

2012年8月21日 (火)

1Q84

みなさんこんにちわ、MAXです。今回は書籍。村上春樹の1Q84です。文庫本で、全6巻。自分は村上春樹はノルウェイの森とか読んだ事が無く、前の海辺のカフカしか知らない状態でした。(レディオヘッドのKID Aが使われているという事で読んだ)で、話題の1Q84を読んだ所結構嵌りました。ヤナーチェックのシンフォニエッタという曲が1Q84年という架空の世界への入り口となっていくわけですが、恋愛サスペンス?みたいな感じ。村上ファンなら色々な解釈が出来ると思いますが、自分はこれで村上春樹に興味を持ったので、これからデビュー作品から読み始めたいと思ってます。

Dscf1194

|

« ダークナイト ライジング | トップページ | EVIL DEAD2 ヘンリエッタ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/55474489

この記事へのトラックバック一覧です: 1Q84:

« ダークナイト ライジング | トップページ | EVIL DEAD2 ヘンリエッタ »