« 近況報告 | トップページ | ヒーロー・フロム・ザ・スカイ アッシュ »

2012年11月19日 (月)

HOTTOYS バットマンダークナイト・ライジズ

みなさんこんにちわ、MAXです。今回はホットトイズのバットマン、ライジズ版。凄い出来ですね。スーツのカッコ良さでノーラン版バットマンの12インチは初購入。以前出ていた物との違いなどはわかりませんので。まあ、映画はシリアス路線まっしぐらの感じが強すぎてあまり好きではありませんが。しかしこれ持ってるとバットポッドとかも欲しくなっちゃいますね。来年は89年度版のバットモービルが控えてますのでしばらくは他のおもちゃ買えません。しばらくこの最新版の紹介が続くと思います。しかしながら現在多忙で更新も遅くなるかもです。

Dscf1327_2

Dscf1299

Dscf1303

Dscf1308

Dscf1312

Dscf1318

|

« 近況報告 | トップページ | ヒーロー・フロム・ザ・スカイ アッシュ »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

金井さんどうもです!
転職して1月半経ちますが何とかやっております。マイケル・キートンに見えてくるかなあ?(笑)因みにこのフィギュアの顔は賛否両論ですね。ところで映画ライジズは見ましたか?あれラストはキャットウーマンと仲良くなってめでたし!めでたし!という事なのかなあ?バットマン家業は辞めたという事なのか今一つわからなかったんだけど。

投稿: max | 2012年12月13日 (木) 19時46分

久しぶり。転職乙です。このバットマンずっとみてると、マイケルキートンに見えてくるのは気のせいでしょうか?

投稿: 金井 | 2012年12月12日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/56145970

この記事へのトラックバック一覧です: HOTTOYS バットマンダークナイト・ライジズ:

« 近況報告 | トップページ | ヒーロー・フロム・ザ・スカイ アッシュ »