« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月19日 (月)

HOTTOYS バットマンダークナイト・ライジズ

みなさんこんにちわ、MAXです。今回はホットトイズのバットマン、ライジズ版。凄い出来ですね。スーツのカッコ良さでノーラン版バットマンの12インチは初購入。以前出ていた物との違いなどはわかりませんので。まあ、映画はシリアス路線まっしぐらの感じが強すぎてあまり好きではありませんが。しかしこれ持ってるとバットポッドとかも欲しくなっちゃいますね。来年は89年度版のバットモービルが控えてますのでしばらくは他のおもちゃ買えません。しばらくこの最新版の紹介が続くと思います。しかしながら現在多忙で更新も遅くなるかもです。

Dscf1327_2

Dscf1299

Dscf1303

Dscf1308

Dscf1312

Dscf1318

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

近況報告

みなさんおはようございます、MAXです。今回はおもちゃでなく近況報告。訳あって転職しました。すぐに次の仕事が見つかり現在見習い中。とにかく覚える事が多すぎて40過ぎの転職はかなり体に来ます。以前の職場よりも体力、スピードを求められハードルが高いっす。職人の世界であります!千と千尋の神隠しの世界にいるようです。

C0e9a4c8c0e9bfd2a3b2

旅館の厨房です!!研修中ですがいったいどれだけ続けられるか心配です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

ターミネーター カイル・リース

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はネカから出た映画ターミネーター1作目の準主役、カイル・リースです。やっと商品化されましたね。自分はこの映画ではこの主役が一番好きなキャラなので嬉しい限り。顔もそれなりに似ているでしょうか。

Dscf1272

Dscf1287

Dscf1294

映画1作目で持っていたジョン・コナーの母親の写真付き。いや、それにしても久々の更新、実生活で色々ありましてまた報告しますが、今非常に疲れてます。(仕事変えました!!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »