« 棚にかざっているおもちゃ9 | トップページ | 近況報告 »

2012年11月 6日 (火)

ターミネーター カイル・リース

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はネカから出た映画ターミネーター1作目の準主役、カイル・リースです。やっと商品化されましたね。自分はこの映画ではこの主役が一番好きなキャラなので嬉しい限り。顔もそれなりに似ているでしょうか。

Dscf1272

Dscf1287

Dscf1294

映画1作目で持っていたジョン・コナーの母親の写真付き。いや、それにしても久々の更新、実生活で色々ありましてまた報告しますが、今非常に疲れてます。(仕事変えました!!!)

|

« 棚にかざっているおもちゃ9 | トップページ | 近況報告 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/56054774

この記事へのトラックバック一覧です: ターミネーター カイル・リース:

« 棚にかざっているおもちゃ9 | トップページ | 近況報告 »