« ターミネーター カイル・リース | トップページ | HOTTOYS バットマンダークナイト・ライジズ »

2012年11月13日 (火)

近況報告

みなさんおはようございます、MAXです。今回はおもちゃでなく近況報告。訳あって転職しました。すぐに次の仕事が見つかり現在見習い中。とにかく覚える事が多すぎて40過ぎの転職はかなり体に来ます。以前の職場よりも体力、スピードを求められハードルが高いっす。職人の世界であります!千と千尋の神隠しの世界にいるようです。

C0e9a4c8c0e9bfd2a3b2

旅館の厨房です!!研修中ですがいったいどれだけ続けられるか心配です。

|

« ターミネーター カイル・リース | トップページ | HOTTOYS バットマンダークナイト・ライジズ »

その他」カテゴリの記事

コメント

ゆるりさん超お久しぶりです!ゆるりさんも環境が変わりましたか!自分はさらにハードな世界に入り込んでしまった!!と少し後悔もしていますが、職人の世界を体験してみるのも良いかな?と。とにかく厳しいです!怖いです。お互いにがんばりましょう!!
ルーカスフィルム買収のニュースは面白かったですね。個人的にはルーカスにとって良い事ではないかと思っています。スターウォーズやインディ・ジョーンズ以外に映画作ってもそれ以上のヒット映画は作れないと思いますし、映画自体人が入らない状況なので、売ったんじゃないですかね。ディズニー映画ならスターウォーズもオタク以外に見に行く女の子とか出てきそうですし。ただルーカスがこれから何をしていくのか興味がありますね。何か目立った事してくれませんかね。

投稿: max | 2012年11月25日 (日) 22時04分

お久しぶりです。ブログは読んだいましたがコメントしてない状況ですみません。
私も違う環境になっております!ひとつの会社で長く働きたいと思っても不景気等で上手くいかないものです。一生ひとつの会社で働ける人はうらやましいかぎりです。
お互いめげずにいきましょう!
で、そういえば最近話題になった、スターウォーズがデxズニー傘下になったことはどうなのでしょういか?
著作権等でうるさそうなのでキャラの事をブログで書くことが難しくなりそうとか、デxズニーキャラがシルエット等でさりげなく登場しそうで怖い感じもしますが、次回作を作ってくれるというありがたみとワクワク感もあります。
私としてはワクワク感が上回っておりますが、第一作公開当時から観ているファンであるmax氏はどう思っているの気になる限りです。(笑)

投稿: ゆるり | 2012年11月25日 (日) 20時49分

ゼブラさんこんにちわ!
思い切って仕事変えてみました。業種は同じですが、まったく違った環境になり早1月が経ちます。体もだんだんと慣れてきましたが、いまだあたふたする場面も。なんとかやっています。賛辞ありがとうございます!!しばらくはブログ更新も控えめになると思います。

投稿: max | 2012年11月20日 (火) 13時06分

御無沙汰しております。
こんにちは。

環境が変わられたとの事、色々大変だとは思いますが、何とか乗り越え日々頑張りましょう!

投稿: ゼブラ | 2012年11月20日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/56103652

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« ターミネーター カイル・リース | トップページ | HOTTOYS バットマンダークナイト・ライジズ »