« FR | トップページ | ティガ スタッフジャンパー »

2013年1月 8日 (火)

ゴースト・バスターズ ズール

みなさんこんにちわ,MAXです。今回は久々のゴースト・バスターズからズール!!シガニー・ウィーバー演ずるデイナがお化けに乗り移られたエロい感じな神。待ってました!これで映画のキャラがほとんど揃ったみたいですね。おもちゃ自体は結構前に出ていたんですがなかなかな値段だったのでスルーしていましたが、どうしても欲しくなり購入。未開封なのでわかりませんが、このフィギュアは腰のところで分離して立った状態も再現できるみたいです。サンディエゴコミコン限定というやつなのか外箱が映画ラストの舞台の絵が再現されてます。

Dscf1341

Dscf1343

Dscf1350 女性フィギュアの中でも最近で1番気に入ったフィギュアになりました。顔はイマイチ似てないけど。

|

« FR | トップページ | ティガ スタッフジャンパー »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/56496452

この記事へのトラックバック一覧です: ゴースト・バスターズ ズール:

« FR | トップページ | ティガ スタッフジャンパー »