« ティガ スタッフジャンパー | トップページ | テッド »

2013年1月29日 (火)

富士山

みなさんこんにちわ、MAXです。今回はおもちゃでなく、最近発見した出来事です。諏訪湖沿いにあるハーモ美術館に以前松本零二展を見に行った時にはわからなかったのですが、年始に手塚治虫の版画展を見に行きました。で、諏訪湖を眺めていたら何と、富士山がくっきりとみえるじゃないですか。岡谷市で育って43年目にして初めて知りました。このハーモ美術館は下諏訪にあるんですが、富士山が見れる所で有名だそうで。今回は雪があり、うっすらとしか見えませんが、年始に見たときはくっきりと見えてました。

Dscf1357

Dscf1361

|

« ティガ スタッフジャンパー | トップページ | テッド »

その他」カテゴリの記事

コメント

どうもです!!金井氏はご存知でしたか?肉眼だともっとくっきり見えますよ。驚きですよ。
セブン、見たいですね。ユーチューブでも少し見たことあるんですが、その画像の鮮明さにはびっくり。
ハーロックもかっこいい感じですよね。今の若い人は松本零二とか知らなさそうだけど映画はヒットしてもらいたいですね。

投稿: max | 2013年2月 3日 (日) 20時29分

これは、大きく見えますね。めったに見えないのでは。
WOWOWで新ウルトラQとセブンのデジタルリマスター放送してます。セブンいいですね。
ハーロックの新作も楽しみですね。
宇宙戦艦ヤマトのTV放映も開始だし、いい年になりそう(藁

投稿: 金井 | 2013年2月 3日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/56651563

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« ティガ スタッフジャンパー | トップページ | テッド »