« 脳男 | トップページ | 凶鳥の如き忌むもの »

2013年2月19日 (火)

ダンガードA

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久々におもちゃ。何と超合金魂シリーズでダンガードAが出るみたいですね。画像なども出ていたりしますが今回はバンプレの景品のダンガードAです。いやあ、待ちわびていた人も多いと思いますが自分もその1人。発売はあきらめていましたよ。最近のDXマジンガーZは未購入なので、ダンガードAで久々に超合金魂を買うことになりますね。リニュのコンV以来。いつ頃の発売になるんですかね。

Dscf1380

Dscf1386 ちなみにこれ松本零二原作なんですよね。昔DX超合金ありましたがそれも凄い出来でしたね。

|

« 脳男 | トップページ | 凶鳥の如き忌むもの »

超合金魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/56799429

この記事へのトラックバック一覧です: ダンガードA:

« 脳男 | トップページ | 凶鳥の如き忌むもの »