« ダンガードA | トップページ | ハリウッド ゴジラ »

2013年3月 9日 (土)

凶鳥の如き忌むもの

みなさんこんばんわ、MAXです。久々の更新。最近は紹介するおもちゃも無く、購入もまったくしてないのでネタに困っています。3月後半にはホットのバットモービルが発売される予定なのでそれまでおもちゃ紹介はどうしようかなと。で、2月から立て続けにまた三津田信三の本などを読んでいました。「凶鳥の如き忌むもの」で、久々の東城言耶のシリーズです。自分は文庫本で読んでるので書き下ろされた順番で読んでなく、これは東城言耶の第2弾にあたるらしい?のですが、今回のは今ひとつ不気味さに欠けた感じの物でした。それでも自分は三津田ファンになったので次回の文庫化に期待してます。因みに「蛇棺葬」は講談社ノベルで読みましたが。あと「スラッシャー廃園の殺人」も文庫で読みました。とにかくこの作者のミステリーはおどろおどろしい作品でお化けの話などが好きな人にはもってこいの話です。

Dscf1390 あとやっと「禍家」も読みました。こちらのシリーズは子供が主役なんですがこれも怖面白いです。

|

« ダンガードA | トップページ | ハリウッド ゴジラ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/56920421

この記事へのトラックバック一覧です: 凶鳥の如き忌むもの:

« ダンガードA | トップページ | ハリウッド ゴジラ »