« 凶鳥の如き忌むもの | トップページ | パシフィック・リム »

2013年3月19日 (火)

ハリウッド ゴジラ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もネタがないのでまた映画の話でも。ハリウッドでまたゴジラの映画作るらしいですね。その他に「死霊のはらわた」、「ロボコップ」とリメイクの映画が多そうです。映画界もネタ切れなんでしょうか?世間で話題になるような映画も最近ないですし。アカデミー賞の映画とかも見てないので面白い映画なのかチェックしてません。で、ハリウッド版リメイクゴジラ、前回のやつは、ゴジラファンからダメだしあったりしましたが、あれはストーリーが退屈だったからですかね?ヌイグルミの文句もありますが、自分はあまり気になりませんでした。

Dscf1484 それにしても今ゴジラを映画化して客入るんですかね?マニアしか見に行かないような。あと「死霊のはらわた」にしてもマニアしか見にいかないような。最近、テッドとかも個人的にはつまらない映画で何か面白い映画ないですっかね?あと「脳男」も最悪でした。スカッとする映画ないかなあ。

Dscf1496

|

« 凶鳥の如き忌むもの | トップページ | パシフィック・リム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

963さん、どうもです!
ゴーストライダーは1作目をやっと最近DVDで見ました。かなり面白かったのっで2も見たいのですが長野の田舎ではなぜか公開されてないんですよ。最近の映画はゴチャゴチャな展開とVFXの嵐で見ていて疲れるのが多いんですが、ゴーストライダーは見易かったですね。2作目もアクション凄そうですね。あとリメイクの「死霊のはらわた」とかどうなんですかね。

投稿: max | 2013年3月24日 (日) 18時48分

スカッとする映画ですか・・・
最近観た映画ではゴーストライダー2が良かったですよ。

投稿: FM963 | 2013年3月24日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/56985483

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッド ゴジラ:

« 凶鳥の如き忌むもの | トップページ | パシフィック・リム »