« マジンガーZ | トップページ | ジャンゴ »

2013年4月 4日 (木)

またダンガードA

みなさんこんばんわ、MAXです。今回も超合金魂の話。昨日予約開始されたダンガードA、自分も予約しようと夜になっていつも通販する店にアクセスした所、すでにSOLDOUT。えっ?と思って他の通販サイトを見るとSOLDOUT。で、何とか違う所で予約できました。自分はリニュ、コンV以来の購入なのでよくわからないですが、予約開始日に受付終了なんてのは凄いことじゃありませんか。それだけ待っていた人がいたわけです。みなさんは予約されましたか?現在、まだ受付出来る所はありますが、とにかく驚きました。久々に70年代ロボットが出て嬉しいかぎり。このダンガードA発売で人気ロボットは出尽くした感じでもありますが、次は何を期待すればいいんですね?ダイアポロンは難しい感じですし、大鉄人17なんかどうなったのやら。個人的にはもう欲しいのは他にないかな。魂シリーズもどうなりますかねえ。

Dscf1542

Dscf1543 大きさは19センチとなってますが、当時のDX超合金と同じ位でしょうか?自分は良いサイズだと思います。早く遊びたいですね。

|

« マジンガーZ | トップページ | ジャンゴ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/57104210

この記事へのトラックバック一覧です: またダンガードA:

« マジンガーZ | トップページ | ジャンゴ »