« ジャンゴ | トップページ | また近況報告 »

2013年4月30日 (火)

ぱちんこガンダム

みなさんこんばんわMAXです。久々の更新。いやあ、みなさんの中でパチンコやってる人いますか?ガンダム本当に頭にきますね。一応出ている台もあるんですが、回転数を見ても400回転以上は回っていて当たりはゼロなんてのばっかり。で、何回かやってかなりの金額をつぎ込んだのですが、きのうやっと当てました!しかしながら当たりパターンもよくわからず、777で当たって148回転させて通常モードになりがっかり。しかしその後また777で当たり、、、を繰り返し単発で4箱で終わりにしました。とにかく出さない台ですね。疲れるだけです。

Dscf1545

Dscf1547 結構出さない台ってつぎ込んじゃうんですよね。

|

« ジャンゴ | トップページ | また近況報告 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/57279899

この記事へのトラックバック一覧です: ぱちんこガンダム:

« ジャンゴ | トップページ | また近況報告 »