« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月21日 (日)

madmax Tシャツ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はおもちゃでなく、夏っぽい感じでTシャツの紹介。映画マッドマックス2のデザインが施されたバイカー風のやつです。以前フラッシュ・ゴードンのホワイトTシャツを購入したマクラウドさんから通販で買いました。マッドマックスファンの掲示板で有名だと思います。2回目の購入でしたが、オマケにシールも付けていただき嬉しいかぎり。みなさんにもぜひお勧めします!マクラウド!

Dscf1655かっこいいでしょ!でも40過ぎのおっさんには、ちと勇気がいるTシャツです。パチンコに行くときに着ましたが、パチンコは負けてしまいました。2、3回着たら甥っ子にあげようかなと、、、。映画好きにさせた甥っ子に着せたいですね。(現在学生で映画サークルに入ってるので)

Dscf1656で、これがオマケのシール。どこに貼ろうか考え中。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

グレンダイザー

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久々の超合金からグレンダイザー!スーパーロボット超合金シリーズですが、ボリュームがありカッコいい仕上がり。相変わらずの素立ちだけの画像でごめんなさいい。可動も申し分ないです。

Dscf1646

Dscf1644

Dscf1643もうストーリーとか忘れてますが、また見直したいですね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

ガンヘッドその2

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もガンヘッド。前回、このプラモは昔ながらのセメント塗って、、、と書き込みましたが間違いでした。ガンプラ同様、ブロックのようにくっつけるだけで完成。1日で組み立てができる凄い奴でした。まだ未塗装ですが、いずれ缶スプレーで完成させたいですね。今回は組み立てだけでひとまず終了。しかし、これ間接がやはり直ぐに曲がってしまい立たせるのが大変です。戦車モードに出来ますが、まだチャレンジしていません。それでも素組だけでもこんなにカッコいいとは!

Dscf1632

Dscf1630

Dscf1628

Dscf1629

Dscf1633DVDでまた見直したい映画ですね。当時の特撮レベルがどれだけ凄かったか確認したいです。今邦画で、こんなぜいたくな映画あまりなさそうですね。(特撮で)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »