« グレンダイザー | トップページ | 超合金魂ダンガードA »

2013年7月21日 (日)

madmax Tシャツ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はおもちゃでなく、夏っぽい感じでTシャツの紹介。映画マッドマックス2のデザインが施されたバイカー風のやつです。以前フラッシュ・ゴードンのホワイトTシャツを購入したマクラウドさんから通販で買いました。マッドマックスファンの掲示板で有名だと思います。2回目の購入でしたが、オマケにシールも付けていただき嬉しいかぎり。みなさんにもぜひお勧めします!マクラウド!

Dscf1655かっこいいでしょ!でも40過ぎのおっさんには、ちと勇気がいるTシャツです。パチンコに行くときに着ましたが、パチンコは負けてしまいました。2、3回着たら甥っ子にあげようかなと、、、。映画好きにさせた甥っ子に着せたいですね。(現在学生で映画サークルに入ってるので)

Dscf1656で、これがオマケのシール。どこに貼ろうか考え中。

|

« グレンダイザー | トップページ | 超合金魂ダンガードA »

その他」カテゴリの記事

コメント

ゆるりさん、どうもです!久々に声を聞けただけでも嬉しいです。フラッシュゴードン再映画化は知りませんでしたよ!チェックしてみます。機能は松岡氏とテルマエ・ロマエを見てきたんですが、映画館は満席でした。観客受けしてました。レディオヘッドも今のは聴いてなく、やはり初期の3部作がいいですねえ。Tシャツとかあるみたいですが売り切れてるみたいです。で、昨日、小津の無芸荘で秋刀魚の味を見てたんですが、今でも古くないですね。凄いです。

投稿: max | 2014年5月 6日 (火) 01時12分

本日はお久しぶりでした。
ここには昨年末、大瀧詠一氏が亡くなったとき、max氏がブログ更新するのではと思って以来の訪問です。
ちょっと古い話になりますが、フラッシュゴードンが再映画化のようですね。max氏に面白さを教わった映画で、懐かしく感じます。
ニュース記事
http://www.cinematoday.jp/page/N0062466

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/eigacom_20140428007
見るとテッドにフラッシュが出てたのですね。映画館で見ておけばと悔やまれます。そういえば同じくmax氏おすすめだった様な記憶があるバーバレラも4年ほど前にやっと見てお気に入りになりました。
それとちょうど今、海辺のカフカを読みはじめました。9年前に買った本で村上春樹作品は20数年前にノルウェイの森読んで以来で、自分みたいのが読んでいいのか感があり緊張しております。(笑)
レディオヘッドはキッドAまでがお気に入りです。今も聞いていて飽きる事はないですね。ジャケット含め総合的にはOKコンピューターです。OKコンピューターのジャケットTシャツがあったら欲しいものです。キッドAでもいいですね。ちなみにベンズはアルバムは好きですがジャケットTシャツあってもいらないです。
ではでは、またです。お元気に。

投稿: ゆるり | 2014年5月 4日 (日) 23時54分

海辺のカフカなら読みましたよ。
自分のお気に入りの外人バンド、レディオヘッドの曲(キッドA)を主役が聞いているというシーンがあり、それだけで読みました。どうやら村上春樹もレディオヘッドファンらしいです。一度聞いてみてください。因みにキッドAは4枚目のアルバムタイトルで、個人的には2枚目、3枚目のアルバムが好きです。世界的に有名になったバンドで、海外の映画でもよく使われていて、日本でも告白という映画で曲を提供してます。20代の頃に出たバンドで自分たちと同世代です。ライブも2、3回見に行ったぐらい好きなバンドです。

投稿: max | 2013年7月25日 (木) 22時04分

こんばんは、Oです。
素敵なTシャツですね(笑)
すみませんうまいコメントが出ません。

最近、海辺のカフカという村上春樹の長編を読みました。
MAXさんは1Q84を気に入ってくれたのでこの本も気に入ってくれると思います。

1Q84の雛形になるような本です。
一度読んでみてください。

投稿: ロボ | 2013年7月25日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/57837130

この記事へのトラックバック一覧です: madmax Tシャツ:

« グレンダイザー | トップページ | 超合金魂ダンガードA »