« madmax Tシャツ | トップページ | ホットトイズ バットモービル1989 その1 »

2013年8月 4日 (日)

超合金魂ダンガードA

みなさんこんにちわ、MAXです。今回は魂のダンガードA。魂シリーズ開始から出して欲しいロボットの中でいつも上がっていたダンガードA、16年経ってようやく出ました。カッコいいです!サイズはスタンダードサイズで、マジンガーやガイキングなどと同じくらい。昔出たDX超合金のインパクトが強いためか、今回の魂版はどこか小さめに感じられるのですが、特に気にならないですね。まだサテライザーには変形させていなので、アップしてないですが、いずれ。で、自分は魂シリーズを久々に購入したわけですが、70年代ロボットも、もうこれが最後ですかね?ダイアポロンなど出すのが難しいらしいみたいだし、だんだんと欲しいアイテムが少なくなっていくのも寂しいですね。魂シリーズの盛り上がりも気になります。

Dscf1662アニメのデザインに忠実なのがいいですね。昔のDX超合金を持ってる人は比べて見るのもいいかも。

Dscf1665

Dscf1666

Dscf1677

回はここまで、サテライザー変形はまた後で。今月はいろいろとありまして、、、。おもちゃもホットトイズのバットモービル1989など控えております!

|

« madmax Tシャツ | トップページ | ホットトイズ バットモービル1989 その1 »

超合金魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/57925246

この記事へのトラックバック一覧です: 超合金魂ダンガードA:

« madmax Tシャツ | トップページ | ホットトイズ バットモービル1989 その1 »