« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月26日 (月)

HOT バットモービル1989 その2

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もバットモービル!なかなか紹介が進みませんが、やはり今回もあまり進みません。バットマンを搭乗させようと試みたものの、足がうまくモービルに納まらず今回はスルー、、、。皆さんはどうやって入れたんでしょうか?しょうがないので、バットマンとモービルいっしょの画像だけ。

Dscf1721_3今ひとつバットモービルの大きさが伝わらないのが残念。机の位置を変えてアングルを変えてます。

Dscf1730

Dscf1724

Dscf17252人乗りになってるので、いつかビッキー・ベイルに似たバービーかリカちゃんでも購入しようかと、、。

Dscf1729室内もライトアップ出来ます。コンソールなど映画そっくり。

Dscf1739次回はぜひともバットマン乗せますんで。あと細かいギミックも紹介していきます!

Dscf1734黒光りしてるのがかっこいいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

パシフィックリム

みなさんこんばんわ、久々連投のブログ更新です。今回は映画。パシフィックリム見てきましたよ!もう最高!ロボットファン、怪獣ファンにはたまらない映画です。監督、アンタは偉い!!と言いたいです。もう日本の昔からの怪獣物やロボットアニメをついに実写化した映画で、日本のファンは監督に感謝すべきですね。トランスフォーマーよりも個人的には好きです。ストーリーは単純で、今の若い世代には物足りない展開かもしれませんが、迫力がそれをカバーしてます。ヒットしてほしいですね。今の若い世代に見てもらいたい!そして日本のゴジラやマジンガーZ、ウルトラマンを見直してほしいですね。

Pacificrim

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

ホットトイズ バットモービル1989 その1

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は12インチ。ホットのバットモービルです。やっと紹介できますが、数回に分けて紹介します。とにかくデカイです。そしてカッコいいの一言に尽きます。

Dscf1680

Dscf1686まずコクーン、プラ製の物。バットモービルの上から被せてあります。普段はこの状態で置きっぱなしに。

Dscf1705_2ジャジャーン!!

Dscf1694

Dscf1688

Dscf1709_2ギミックもいろいろありますが、今回はここまで!いろいろ忙しく画像撮るのも大変ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

超合金魂ダンガードA

みなさんこんにちわ、MAXです。今回は魂のダンガードA。魂シリーズ開始から出して欲しいロボットの中でいつも上がっていたダンガードA、16年経ってようやく出ました。カッコいいです!サイズはスタンダードサイズで、マジンガーやガイキングなどと同じくらい。昔出たDX超合金のインパクトが強いためか、今回の魂版はどこか小さめに感じられるのですが、特に気にならないですね。まだサテライザーには変形させていなので、アップしてないですが、いずれ。で、自分は魂シリーズを久々に購入したわけですが、70年代ロボットも、もうこれが最後ですかね?ダイアポロンなど出すのが難しいらしいみたいだし、だんだんと欲しいアイテムが少なくなっていくのも寂しいですね。魂シリーズの盛り上がりも気になります。

Dscf1662アニメのデザインに忠実なのがいいですね。昔のDX超合金を持ってる人は比べて見るのもいいかも。

Dscf1665

Dscf1666

Dscf1677

回はここまで、サテライザー変形はまた後で。今月はいろいろとありまして、、、。おもちゃもホットトイズのバットモービル1989など控えております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »